人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼について

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。
by totanm | 2008-06-25 06:56 | 健康
<< meと目は 眼を考える >>